好きな人ができると、相性が気になり、相性占いをかたっぱしからやってみるという人はいませんか?私もその一人です。
恋愛をすると、突然占いが気になりだして、相性占いだけでなく、毎日の運勢までチェックを始めてしまいます。女性ホルモンが出ると占いが気になるのでしょうか?女友達とも、相性占いを一緒にして盛り上がったことが何度もあります。いい結果でも悪い結果でも友達と一緒なら楽しめますよね。
インターネットで無料で簡単にできる相性占いには、生年月日をもとにして占うものと、氏名で占うものとあります。誕生日占いと姓名判断の違いですが、どちらも古くから親しまれてきた占いの一つです。誕生日には、とてもパワーが秘められていて、性格や運命などいろいろなことを占うことができます。一方姓名判断も、名前によって定められた運命があり、吉凶を占います。あなたはどちらを信じますか?
また、本格的な相性占いでは、占い師に実際に見てもらったり、電話でできたりする霊視占いなどもあります。辛い片思いや、忘れられない人との復縁を望んで悩んでいる人は、一度見てもらうと、前に進めるきっかけがつかめるかもしれません。出口の見えない恋愛の悩みは、占いに背中を押してもらうのが一番です。

最新情報

2014年5月11日
恋愛占い
占いが大好きです
占いが好きになったのと自分も将来、占い師になろうと思った理由 私は占いがとっても大好きなのです。 占いの番組をテレビでやる時は必ずと言って良いほど見ています。 今では占いが好き過ぎて自分でも占いの勉強を始めているくらいで・・・
2014年5月9日
恋愛占い
占星術の技術と意義
占星術の技術やそれが持つ意味など 占星術によって占うという行為のためには、何が必要になるでしょうか。 まず必要になるものは、その人が生まれた生年月日、さらには生まれた場所と、時間も必要な情報になります。 といっても、生ま・・・
2014年5月8日
当たる占い
生活にさりげなく取り入れる
風水に頼り過ぎない生活 今思えば、10年前の風水へのこだわりはかなりのものでした。 家の設計図を取り出し、細部まで計算しながら東西南北の線を引くと、風水の示す通りの配置換えを行ったり、外出先の方位を見たりしていたのです。・・・
2014年5月6日
当たる占い
姓名判断
姓名判断という占い 姓名判断という占いの方法を、知っている人はかなり多いのではないでしょうか。 これはその人の名前、つまり姓名から、その人の性格だったり人生の傾向を占うものです。 姓名判断からわかるものとしては、恋愛の傾・・・
2014年5月5日
占いサイト
数秘術
数秘術とは何か 数秘術は、カバラの数秘術というものが特に知られているのではないかと思います。 ピタゴラス式なども有名ですが、特にカバラ数秘術といわれる場合が多くなっています。 数秘術は西洋占星術だったり、易学などの占術と・・・

占いが大好きです

占いが好きになったのと自分も将来、占い師になろうと思った理由 私は占いがとっても大好きなのです。 占いの番組をテレビでやる時は必ずと言って良いほど見ています。 今では占いが好き過ぎて自分でも占いの勉強を始めているくらいで・・・

占星術の技術と意義

占星術の技術やそれが持つ意味など 占星術によって占うという行為のためには、何が必要になるでしょうか。 まず必要になるものは、その人が生まれた生年月日、さらには生まれた場所と、時間も必要な情報になります。 といっても、生ま・・・

生活にさりげなく取り入れる

風水に頼り過ぎない生活 今思えば、10年前の風水へのこだわりはかなりのものでした。 家の設計図を取り出し、細部まで計算しながら東西南北の線を引くと、風水の示す通りの配置換えを行ったり、外出先の方位を見たりしていたのです。・・・

姓名判断

姓名判断という占い 姓名判断という占いの方法を、知っている人はかなり多いのではないでしょうか。 これはその人の名前、つまり姓名から、その人の性格だったり人生の傾向を占うものです。 姓名判断からわかるものとしては、恋愛の傾・・・

数秘術

数秘術とは何か 数秘術は、カバラの数秘術というものが特に知られているのではないかと思います。 ピタゴラス式なども有名ですが、特にカバラ数秘術といわれる場合が多くなっています。 数秘術は西洋占星術だったり、易学などの占術と・・・

人相

人相学とは 人相学という言葉がありますが、これは顔の形状を根拠として、その人の性質、運命を判断するというものです。 これは占いであり、人相学という立派な一つの学問でもあります。 人相学としては、顔、目、鼻、口などの顔のそ・・・

信頼出来る占い師の見分け方

良い占い師とは 古い占いの中には紀元前から利用されている方法もあり、今なお多くの人に愛されています。 何世紀も越えて引き継がれてきた占いには、それだけ魅力があり、真実味があるといえます。 たとえば占星術ですが、簡単に行う・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ